SSブログ

ルーキーズ [スポーツ]


2月になり、[野球]プロ野球のキャンプが始まりました。

女子アナさん達の恋の季節!?の到来でもありま~す。[黒ハート]

キャンプに入っても、
相変わらず西武ライオンズのルーキー雄星選手の話題ばかりです。

雄星選手ばかりにマスコミの注目が集まりすぎて、
西武の他の新人選手が、ちょっと気の毒ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]
卒業証書の以下同文のような扱いで。

雄星選手は全く悪くないのですが。。。[たらーっ(汗)]

雄星選手、今日は節分なので、涌井選手と一緒に豆まきをしてましたね。[わーい(嬉しい顔)]




2009年・夏の甲子園の星(スター)には、雄星選手も含まれますが、
この二人も忘れちゃいけません。





ソフトバンクホークス・ドラフト1位今宮健太選手[揺れるハート]と、
広島カープ・ドラフト4位の庄司隼人選手[揺れるハート]

名勝負を演じた、こちらの高校生ルーキーにも注目です。




相撲協会理事のルーキーといえば、貴乃花親方!
選挙前はかなり厳しい情勢でしたが、見事に当選![わーい(嬉しい顔)]
当選後も浮かれることなく慎重に言葉を選んで話していた様子からは、
(大御所理事たちに交じっての)貴乃花親方の立場の弱さを感じさせましたが、
貴親方には、古い体質の相撲協会にようやく開いた針穴を、
扉のように大きな穴にしていって欲しいです。

捨て身の覚悟で貴乃花親方に一票を投じ、相撲協会退職の意向を表明していた
安治川親方[揺れるハート]は、めでたく退職撤回ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。