SSブログ

ジーコ→オシム→岡田→〇〇ジャパン [テレビ]


時間が無駄なので、[TV]は見ずに結果だけチェックぅ~~!


ダメダメな[サッカー]岡田ジャパン、またまた引き分けだったようです。

金曜日の「すぽると」で、岡田ジャパンのことをやってましたが、
一般の人に対する街頭インタビューでも
「代表戦の試合を見なくなった」という人がいたので、一安心。


決定力不足だから、つまんない!
良い子ちゃんばかりで、
元横綱・朝青龍のような悪役がいないから、つまんない!
(引退会見の日、朝青龍の車に同乗してインタビューしてたNHKは、さすが!)


かつての日本の主軸中田ヒデ[揺れるハート]は、
良い意味で!?悪役を演じていたので、ヒデがいたころは面白かった。
現・主軸中村俊輔は上手いんだけど、なんか物足りない感じ。[たらーっ(汗)]


今の日本で期待できるのは、
その中村俊輔とバトル[パンチ]!?した本田圭祐[揺れるハート]だけ。


[ぴかぴか(新しい)]願いは、
弱い岡ちゃんの岡田ジャパンから、絶対に世界でも勝てる!?






[ひらめき]あやまんjapan[キスマーク]に代わってもらいたい!!!

あやまん・・・の動画、YouTubeで削除されてたので残念![もうやだ~(悲しい顔)]

とんねるずのみなさんのおかげでしたは、食わず嫌いから上手く脱皮!


本家の「田舎に泊まろう!」は、3月で終了するそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーキーズ7654 ソチは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。