SSブログ

おれ春日 [お笑い]


[病院]骨折中限定  松葉杖トゥース!


オードリー春日[揺れるハート]、昨日のいいとも!で無事に仕事復帰しましたね。[わーい(嬉しい顔)]

あの春日折れ春日
復帰祝いに!?オリラジあっちゃんから、
春日のここ、折れてますよ。」の[プレゼント]、いただいちゃいました。


[病院]入院中には、マンガ読み放題、ゲームも1本クリアしてしまった春日ですが、
オードリー若林によると、
髪が七三じゃなかったので、看護婦さんが二日間、春日に気付かなかったようです。[たらーっ(汗)]


オードリー春日にとっては
ユニーク仕上げ!?の髪型は、命!



(骨折のため)春日が欠席した1月28日放送のぐるナイでは、
ワカサギを食べて「うましっ!」 & ワカサギを釣り上げて「トゥース!」と言って、
オードリーすがになっていた若林[揺れるハート]にとっても、春日の復帰は頼もしいですね。


今回のようにアクシデント的に別れてしまう事も、たまには「よしっ!」ですが、
今後とも、二人で一つのオードリー[黒ハート]として、
芸能界で更に大きく羽ばたいて欲しいで~す。




オードリー春日といえば、小島よしお!?ですが、
ぐるナイのワカサギ釣りの時、トータルテンボス藤田
小島よしおの設置んの餌食になっちょりました。[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設置〇ルーキーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。