SSブログ

2位 [スポーツ]



[ゴルフ]遼くん、昨日は本当に惜しい2位でした。[もうやだ~(悲しい顔)]


今回は遼くんにとって初のプレーオフで、
再び三つ巴の激戦になりました。[パンチ]


遼くんには、
優勝の行方を左右するパットが2度あったのですが、
2回とも、ボールがカップに触れておきながら
惜しくもカップに入らなかったことが悔まれます。



今回は、遼くんには勝利の女神が微笑んでくれませんでしたね。[失恋]



女神様[わーい(嬉しい顔)]小田龍一選手は、なんと![4][0][0][0]万円獲得[exclamation×2]で、
プロ[9]年目にして[ぴかぴか(新しい)]初優勝です。

日本オープンは、普段の大会の約2倍の優勝賞金ですね。



2位の遼くんは、それでも約[1][9][0][0]万も獲得[exclamation×2]し、

遼くんアメリカに行っている間に1勝を上げて、
賞金ランキングで、遼くんの賞金まであと[2][0][0]万円にまで迫っていた
池田勇太選手に、再び[2][0][0][0]万近くの差を付けました。[手(チョキ)]


首位安泰![るんるん]


昨日の遼くん
マナー違反のギャラリーに対して、
珍しく怒りをあらわにしていましたが、


ゴルフ観には、マナーを守りましょう。



女子[ゴルフ]藍ちゃんの方も残念ながらプレーオフで敗れ2位でした。[もうやだ~(悲しい顔)]






そしてフィギュアスケートも始まりましたが、
真央ちゃんは、屈辱的2位でしたね。


次の試合は今週末のロシア大会で、
あと4、5日しかないので多少は不安が残るかと思いますが、
元気で美しい[ぴかぴか(新しい)]跳舞真央を見せて欲しいです。


それにしてもキム・ヨナ選手は凄かったぁ。

まだ早いですが、
引退後には、本当にボンドガール[黒ハート]になっちゃったりして。


スリムになった[手(チョキ)]中野選手は、肩を故障中ですが、
こちらは見事な3位でした。


男子は、

本当に涙もろい若殿織田選手、優勝しましたね。[手(チョキ)]


エキシビジョンのような
フリーのコミカルな演技は、この人の持ち味です。[わーい(嬉しい顔)]

演技の後半は、ジャンプのオンパレードでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 楽天ウイニングボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。