SSブログ

ウイニングボール [スポーツ]


[野球]楽天、負けちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]



ノムさん楽天監督人生も終了です。[もうやだ~(悲しい顔)]


野村監督の監督人生最後大采配で、大失敗に終わった 
8回ウラでの岩隈選手の投入、

日ハムのスレッジ選手にホームランを打たれてしまい
楽天の負けを決定付けてしまったのですが、
本当に記憶に残る一場面になりました。


その時の野村監督と岩隈選手苦笑いが印象的でした。

「諦めが付いた」といった感じの。。。




試合終了後には、
楽天の第2ステージ敗退が決まったにもかかわらず
野村監督胴上げが行われたのですが、

楽天の選手は勿論のこと、
日ハムの選手までもが、一緒に胴上げに参加していた光景が忘れられません。

敵味方関係なく、一野球人としての姿が素晴らしかったです。


また、
ノムさんは愛されているんだなぁ~[揺れるハート]」と、実感した一場面でもありました。






楽天は、結局[1]勝しか出来なかったのですが、
鉄平選手のホームランもあり、楽勝かと思われた初戦の負けは本当に痛かった。)
その貴重な[1]勝を上げた昨日のマー君
試合終了後には、野村監督ウイニングボールをプレゼントしていました。[わーい(嬉しい顔)]



野村監督楽天監督人生最後ウイニング[野球]が、
マー君の勝利によるものだった”というのも、

二人の強力運命の結びつきのようなものを感じさせます。



負けはしましたが、本当に良い試合をしてくれた楽天選手
そして野村監督、本当にお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2位再々参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。