SSブログ

祝 楽天 [スポーツ]


楽天イーグルス


めでたくCS第2ステージ進出です。[手(チョキ)]



絶対的エース岩隈選手とマー君で、ソフトバンクホークスを抑え込み、
好調な打線も加わって、見事な2連勝でした。[わーい(嬉しい顔)]

今日の勝利投手:マー君は、お立ち台で少~しウルウル[たらーっ(汗)][目][たらーっ(汗)]


今日の試合の勝ちを決定付けた山崎選手の3ランホームランの後、

ベンチへ帰ってきた山崎選手と野村監督ハグ

本当に微笑ましかったです。



第2ステージは、
21日からの敵地”札幌”に乗り込んでの日ハム戦ですが、
今シーズン限りで本当に解任[もうやだ~(悲しい顔)]が決まっている野村監督
日本シリーズで胴上げするためにも、
楽天の選手には、全力を尽くして頑張ってもらいたいです。


楽天には、プロ野球選手にしては小柄だけれど、
バットコントロールの良い”職人”のような選手が沢山いて
パ・リーグでは1番好きなのですが、




やはりノムさんが居なくなれば魅力半減です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ミキティー(三木谷社長)、何とかしてくれぇ~[exclamation×2]



今年のパ・リーグ首位打者鉄平選手[揺れるハート]
ヘルメット姿斜め46[exclamation&question]、かっこいいです。







この角度で映すカメラマンは、上手し[exclamation]センス良し[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エロ(家電)芸人2位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。