SSブログ

エロ(家電)芸人 [テレビ]


今夜のアメトーークは、
先週のスペシャルの[ぴかぴか(新しい)]深夜版ですね。


ゴールデンでは放送禁止の内容でも、深夜ではOK[exclamation&question]




家電量販店の店員さんよりも説得力のある家電芸人さん達が、



深夜バージョンでは、







エロ家電芸人に大変身しちゃう[exclamation&question]




買いたい時が買い替え時!
(外国人風・・・油断してるとオヤジ風になるので注意!)の徳井さん[揺れるハート]


この名言と、ヤマハのスピーカー話での
[黒ハート]エアー抱きしめながらの頭なでなで」しか見せ場が無かったので、

今夜の放送での、エロの本領発揮に期待[exclamation×2]






先週の夜7時からの[TV]は、怒涛のテレ朝ウィークだったのですが、


「ぷっ」すまスペシャルに出演した
オードリー若林エロオッパイダンスも凄かったぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

クレヨンしんちゃんのようなアニメキャラにも負けないような、
本当に見事な手つき[exclamation&question]・動き[exclamation&question]でした。


オードリー春日の方は、
ユースケ・上地雄輔・つよぽん[黒ハート]3人の[キスマーク]ゲット[exclamation×2]



熟女だけじゃなく、エロくも、そちらの方でも目覚めちゃう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイバマ祝 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。