SSブログ

予選突破 [スポーツ]

世界陸上

いよいよ開幕しましたね。


初日から、大注目の江里口選手も登場しました。


その江里口選手、無事に男子100mの1次予選突破ですね。[わーい(嬉しい顔)]

エースの塚原選手は、余裕の予選通過でした。[手(チョキ)]

これから2次予選も行われるようですが、
1次予選を突破した3人の日本人選手には、さらに頑張って欲しいです。





陸上から[ゴルフ]の話題に変わりますが、

遼くんは、メジャー大会(全米プロ選手権)で
初めて予選突破を決めましたね。[わーい(嬉しい顔)]


62位と出遅れましたが、
スコアの方では、上位とそれほど差がないので、
残り2日間での巻き返しに期待です。




今週は世界陸上のためにお休みですが、
先週の「ニュースキャスター」、


30%超えの物凄い視聴率でしたね。


まだまだ!?あっ!と驚くような事は、出て来ません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じごく祝 入賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。