SSブログ

じごく [芸能]

逃げてても、地獄


逮捕されても、地獄


酒井容疑者、出頭して逮捕されましたね。





しむ、事後苦状態です。



これからの捜査で、

「いつか復帰できれば良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

なんて書けないような事が出てこなければ良いのですが。。。[たらーっ(汗)]





近い将来、この事件を主題とした
「のりぴー」の映画(ノンフィクションムービー)
創られる可能性も有りそうです。





酒井容疑者逮捕の件を
グッドタイミングで放送できた
昨日の夜10時からのTBSの「ニュースキャスター」、

かなり視聴率が良かったのではないでしょうか。


自分もガッツリと見てました。[手(チョキ)]


所々!?で、
「興味が有る!?」みたいな感じで、一旦断りを入れてから



安住アナの番組進行、GOOD!です。 

元々高い好感度、さらに[右斜め上]で~す。





もう一方の事件では、
矢田亜希子さん、離婚されましたね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
川柳タグで参りました。
こちら下手なりにあそんでおります。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-08-14 20:55) 

zicomi

夏炉冬扇さん、
再びnice!&コメント、
ありがとうございました。
by zicomi (2009-08-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃亡者予選突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。