SSブログ

完りょう [スポーツ]

[ゴルフ]遼くん、やりましたね。[わーい(嬉しい顔)]


今季2勝目 & 賞金ランキング1位浮上  おめ!
          (今回 [3][0][0][0]万 獲得!)

おまけに、初日から首位キープの
完全Vも達成です。 → 完遼[exclamation×2]

15番ホールで、B・ジョーンズ選手に追いつかれてからは、
お互い一歩も譲らない
息の詰まるようなバトルが展開されました。[あせあせ(飛び散る汗)]

遼くんの表情も非常に厳しかったです。


最後18番ホールで、見事に
バーディーパットを決めてしまうのが遼くんですね。[わーい(嬉しい顔)]
喜びが伝わってくるガッツポーズ
嬉し涙での優勝インタビューもGOOD!
最後まで優勝を競った相手を讃える遼くんの姿勢も素晴らしいです。


遼くんの勝負カラーは、赤色ですね。←優勝時には赤服というイメージ大[exclamation×2]です。


先週のセガサミーカップでは予選を46位で通過し、
最終的には10タイまで成績を上げてのフィニッシュ。

今回の優勝といい、
先月の全英オープンでの経験が、大きく活きているのでしょうか。

13日からは、全米プロ選手権が開催されるようですが、
そちらでの遼くんの活躍も楽しみです。



今夜は、先週米ツアー初制覇の ・宮里 藍選手の出番です。
全英女子オープンゴルフ
3位に付けているので、今週も期待が掛かります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どう逃亡者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。