SSブログ

逃亡者 [芸能]

超有名女優さん達の

2人、



薬(ヤク)使用で、たいほ


ワイドショーは、この話題で持ち切りですね。


矢田さんの夫:押尾 学容疑者の、
不倫が発覚しつつの薬使用も衝撃的だったのですが、



失踪中 → 現在逃亡中ののりぴーもやっていたとは。。。[たらーっ(汗)]



①夫逮捕による傷心  ②自分自身も薬使用 

失踪の理由が取り沙汰されていましたが、
まさかまさかの②の理由でしたね。[爆弾]


芸能界での
薬使用 = 落ちぶれた芸能人 というイメージですが、

押尾 学は別としても、


酒井法子容疑者みたいな売れっ子女優さんが、
悪事に手を染めるとは。。。前代未聞の出来事です。[爆弾]


隠れる気、満々(←かなり悪質)だったようなので
自殺なんて事は無さそうですが、早く捕まって欲しいです。

尿は、もう綺麗になっているのかなぁ。


のりぴー逮捕後には、
他の芸能人も芋づる式に逮捕!

なんて事にも多少期待!しちゃったりして。[るんるん]



どちらの家庭も、子供が1番かわいそうですね。[もうやだ~(悲しい顔)]


今日の格言!

結婚相手は、間違いなくその人を映す鏡である


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完りょうじごく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。