SSブログ

どう [お笑い]

オードリー、勢いが続いてますね。[わーい(嬉しい顔)]


昨日のDVD発売イベントには、[1][2][0][0][0]もの人が集結[exclamation×2]

あまりの観客の多さに
さすがの春日も武者震い[exclamation×2]

若林は、ビビりです。



先週、オードリーが出演した東京フレンドパークでのこと。

クイズ!ボディ&ブレインのコーナーで、
女子アナが大好き[黒ハート]」だと判明したオードリー若林

なかでも、
大学時代にそんなに遊んでなさそうな
テレ朝女子アナがお好きなようですが・・・・・・、
本題のクイズで、(↓ まずはこちらをご覧下さい。)










真っ先に答えたのが
まさにテレ朝のアナ堂 真理子さんで、
しかも、2回も名前を言っちゃったので、


もしかして本命[黒ハート]は、この人?


どう?当たってる?



おととい、21日の「ぷっ」すまでは、

なんと!おっぱい博士ぶりを初披露したオードリー若林[揺れるハート]



モデルも有り!?の春日の強烈なキャラに負けじと、

慎重で、まじめなキャラから少~しずつ脱皮です。[手(チョキ)]


オードリーの冠番組も近し[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。川柳のタグでやって参りました。
お若いブログですね。
こちら自然ものです。
by 夏炉冬扇 (2009-07-24 13:45) 

zicomi

夏炉冬扇さん、
nice!&コメント、ありがとうございました。
自然系のブログも良いですね。
by zicomi (2009-08-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共倒れ完りょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。