SSブログ

自転車LOVE! 2 [テレビ]


NHK教育の
チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう、好きです。


今日の放送(22:00~)を含めて、あと3回しかありませんが、
「良い自転車を買って乗ってみようかなぁ~」と、思わせてくれる番組です。

ロードバイク系自転車に対してのハードルを低くしてくれるような存在!?の、
安ちゃん[揺れるハート](安めぐみ) & 山田ルイ53世(髭男爵)のコンビが意外にGOOD!


一見か弱そうな安ちゃんは優秀で、講師の栗村修先生[揺れるハート]は、毎回べた褒め!
安ちゃんは、厳しい芸能界の第一線で活躍し続けているだけあるね。さすが!!

一方の男爵様は・・・。 
でも、ロンハーのチョイふる-1GP(意外と健闘!)では、気持ちスリムになってたような気がする。
目指せ!スリム男爵!!
(チョイふる-1での楽しんごちゃん[揺れるハート]は凄かった。子供たちのドドスコダンスキレも凄かった。
子供達を後ろへ振り向かせた狩野さん[揺れるハート]は、超演技派!?
手厳しい坊主頭のあの園児は、絶対に大物になるぅ~!!!)



NHK教育での自転車講師といえば、タック王子別府匠[揺れるハート]ですが、
今回は珍しく使わなかった。

〇〇の国の王子様が懐かしい。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

inuneko

着ぐるみの中身が贅沢な番組でしたね〜!
by inuneko (2011-06-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オネふるVVVVVVVV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。