SSブログ

VVVVVVVV [テレビ]


  V8達成!

ロンハー[揺れるハート]は、
今回も親が子供に見せたくない番組No1!

ロンハーが続く限り
名誉!?のNo1の座は、これからもずーっとずーっとロンハーの指定席[手(チョキ)]


にっくきPTAが、この調査を止めちゃえば別だけど・・・。


絶対に子供と一緒に見たい番組:ロンハー、今夜は「奇跡の1枚」!
ブサイク芸人!?が、プロの技で大変身しちゃいま~す。[手(チョキ)]


って、ピース又吉さん[揺れるハート]も、ブサイクのくくり???

又吉さん[揺れるハート]の変身振りに期待です。 またえちゃん[揺れるハート]には、ならないよねぇ~。


ロンハーを見た後は、報道ステーションを挟んで「ぷっ」すまへ。
こちらでは、コンビでピース[揺れるハート]が登場!!!

芸人殺しの分野では、あの徹子と肩を並べる)つよぽん[揺れるハート]と、
ピースとの絡みが面白そう。



美魔女・・・ピース綾部さん[揺れるハート]の大好物!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車LOVE! 2国際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。