SSブログ

オネふる [テレビ]


今夜のロンハーは、2時間スペシャル!


格付けしあうオネエたち」と「チョイふる-1GP」の2本立て。

楽しんごちゃん[揺れるハート]は、めでたく両方に出演で~す。[手(チョキ)]

オネエ達と共演すると萎縮しちゃうしんごちゃんですが、
他のオネエたちに負けないように頑張ってね。

オネエいっぱいのゲイ能界って、凄いなぁ~。

今日は、
昨日のスマ×スマで共演したおすピーがいないからいいよねぇ~。
昨日のスマ×スマといえば、
楽しんごちゃん、キムタクを奪われてしまいました。

嬉しんごで、失神ごしちゃいそうでした。


「チョイふる-1GP」では、
いま現在の超売れっ子芸人としての登場!
しんごちゃんがチョイふるになっちゃう日が来たら、悲しんご


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月9芸自転車LOVE! 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。