SSブログ

サイバマ [雑感]



オバマ大統領

めでたく今年のノーベル平和賞に決まりましたね。[わーい(嬉しい顔)]



び、日本のオバマ関連も大喜び[exclamation×2]


長崎の[いい気分(温泉)]小浜温泉。  福井の小浜市

アドレスに入ってるobamaの文字が、かっこいい。[手(チョキ)]

来月、オバマ大統領が日本に来るそうですが、
この2つの地域には絶対に行って欲しいですね。




そして、
最近はマラソンの練習もしっかりと出来るほど暇[exclamation&question]
ノッチも自分の事のように大喜び[exclamation×2]



オバマ大統領は、世界平和を。

ノバマさんは、
オバマ似であることを見出してくれた奥様[揺れるハート]との家庭内平和[黒ハート]を目指します。


来日時には、この2人のツーショットを見てみたい。

欲を言えば、
鳩山総理と鳩さんのそっくりさんを合わせてのフォーショット。



鳩山総理は、温室効果ガス削減に向けリーダーシップを取ろうとしているので、
近い将来、ノーベル平和賞の受賞も有りそうですが、









この人、中田英寿旅の最終ゴール地点も、

意外と「ノーベル平和賞」なのかもしれません。


世界中に[サッカー]ボールを配り歩き、サッカー界?の受賞を虎視眈々と狙ってる[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18エロ(家電)芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。