SSブログ

18 [スポーツ]



[ゴルフ]遼くん

昨日の大会で、今季[ぴかぴか(新しい)]勝目を上げましたね。


9月17日に[1][8]歳の[バースデー]誕生日を迎えたので、
今回が18歳になってからの初勝利です。


最終[1][8]番ホールは、
遼くん、遼くんと同組の梶川選手、池田選手の3人がトップに並んだまま迎え、
絶対にミスの出来ない三つ巴の戦いが繰り広げられました。

遼くんと賞金王の座を競い合う池田選手は、ミスショットで脱落。[がく~(落胆した顔)]
梶川選手と遼くんは、共に2打目でグリーンに乗せましたが、
梶川選手の球はピンから遠く4打目で、
スーパーショットでピンの近くに球を寄せた遼くんは、3打目で球を沈め優勝![わーい(嬉しい顔)]


[2][4][0][0]万円獲得です。



これで獲得賞金は、[2]年連続の[1]億円越え[exclamation×2]

[1][2]千万円になりました。[るんるん]


[パンチ]ライバル池田選手には約2千5百万円の差を付け、

賞金ランキング首位独走で~す。[手(チョキ)]




遼くん、今日から[飛行機]アメリカ行きですね。




    

目指せぇ~[exclamation]同じくアメリカ行き[exclamation×2]視聴者プレゼント

応募は明日まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂好き坊ちゃんサイバマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。