SSブログ

共倒れ [スポーツ]

遼くん、残念でしたね。[もうやだ~(悲しい顔)]


[ゴルフ]全英オープン初日と、2日目の前半までは好調だったのですが、
後半からは一気に崩れてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

なかなか調子の上がらなかった、
憧れのタイガー・ウッズと共に予選落ちです。


が・・・、


遼くん、2日目の後半で自滅する前までは、
見事にタイガーの成績を上回ってました。[手(チョキ)]

遼くんの堂々とした姿が印象的だった初日は、
完全にタイガーを打ち負かしちゃいました。[パンチ]



遼くんの予選落ち & 遼くん・タイガー夢の競演 終遼なので、
好調だったテレ朝の深夜の視聴率も、今夜からは下がりそうですが、

予選突破した2人の日本人選手には、頑張って欲しいです。

久保谷選手は、優勝も狙えそうです。






こちらは共倒れすること無く、無事に予選突破(=婚約)し、
優勝する事が出来るでしょうか。


石田純一 [黒ハート] [ゴルフ]東尾理子



優勝(=結婚)すれば、4歳年下の娘ム古の誕生です。


義父:東尾修(59) 娘婿:石田純一(55)



ここで一句。

呼んだ時 思わず理恵と 言っちゃいそう


誰もが知ってる元カノさんに似た!?危険な名前ですね。[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和製どう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。