SSブログ

夫人 [テレビ]

今日の新聞の[TV]欄を見ていたら、

婚カツ!」(中居くんは、婚カツではなく、番カツ・・・番宣活動を行いましょう。)後に始まる

今夜10時からのスマスマのところに、

中居はノッチ赤ちゃんを」と書いてあったので、

番組のホームページを見たら、


ノバマ大統領夫人と、その赤ちゃんが出演するようです。
ノバマさん本人は、出演するのか、しないのか分かりませんが。。。


夫人自ら!?中居くんに依頼したようなので、
(夫人の)顔にモザイクがかかっていることは、ないと思いますが、



どんな奥様なのか、ドッチ似の赤ちゃんなのか、
(もしかしてノッチ似?)

気になっちゃいます。




アメリカ人のノッチ = ノバマさん

では、

インド人[exclamation&question]のノッチは???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。