SSブログ

インドッチ (ンは小さいンのつもり) [テレビ]

今夜も、11時25分からは、

カレーの国の王子様です。

早くも今日で、3回目の放送ですね。


ガマリアさん、
今シリーズも、素晴らしく優秀な生徒ぶりを発揮しまくりで[手(チョキ)]


渉王子に続き、[ぴかぴか(新しい)]シンディー王子[黒ハート]も、がっちりです。

1回目には、
ガマのチャチャっと料理を披露し、

王子の胃袋までも完全にゲット[exclamation][exclamation][exclamation]  



それに対してはといえば・・・・・・[たらーっ(汗)]

小顔で、キュートな王子なので、
ついついイジメたくなっちゃいますか。。
やはり、そうなっちゃいますか。。。    







卑弥呼さま~~!




姫・ガマリアさん大絶賛王子カレー、本当に美味しそうですが、

簡単に作れそうで (でも作らない!)
しかも
ガマさんが食する前は常に??????の
カレーパウダーを使ったサイドメニューも興味深いです。


   ・・・・・・「ガマリアヒンディー語講座」と同じくらいに。



併せてこちらの言語も習得しておきたい!






今夜は、レギュラー[exclamation&question]デンジャラスも登場です。




デンジャラスといえば、
月曜(5月18日)テレビ出演の

ノッチ夫人は、

パッと見「上野樹里さん似」の女芸人[exclamation&question]で、 

ノッチ赤ちゃんは、パパ似でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫人ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。