SSブログ

決まる [政治]

民主党の代表

今日、決まりましたね。

鳩山さん vs 岡田さん でしたが、

[ぴかぴか(新しい)]鳩山さんが、メディアの予想通りに勝ちました。


鳩山 = 小沢・・・・・・のイメージがあるので、
自民党にとっては、
非常にありがたい結果になったのではないでしょうか。


鳩山さん、「いい人」感が、にじみ出てますが、
少~し、弱々しい感じもします。
政治家には向かない優しい口調なので、演説も迫力を欠きます。[たらーっ(汗)]

弟の鳩山大臣は、良くも悪くも本当に政治家向きなのですが。。。

   ↑ ○ かんぽの宿問題  × つよぽんに対する発言


国会議員だけでなく、党員も投票出来たのならば、
岡田さんにも勝ち目があったのかもしれませんが、

とにかく
鳩山さんには、政権交代のために頑張って欲しいです。

蓮舫さんに期待しているのですが、まだ出番じゃないようです。




政治つながりで、
不倫[exclamation&question]問題で、官房副長官を辞任した、
自民党の鴻池氏、さっそく入院(入隠)されました。

病院内で、かくれんぼです。





こちらは5月末に、めでたく[ぴかぴか(新しい)]復帰が決まりました。[手(チョキ)]

つよぽん、良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

まさか、こんなに早いとは。。。嬉しい誤算[exclamation&question]


復帰に合わせてCMも再開されるようですが、
CMスポンサーさん、
どんな事があっても(CMを)流し続けていれば、今ごろ大絶賛されてたのに~[exclamation×2]

売り上げも[右斜め上]だったのに~[exclamation×2]

残念[exclamation×2]


つよぽんを切り捨てて、
自社のブランドイメージを守るだけの「自己保身」に走っちゃったので、
しょうがないのですが。。。


そんな訳で、レンタカーでは、オリックスレンタカーを。
      ポン酢は、ミツカンを使った方がいいのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 V6夫人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。