SSブログ

みりょう [ミドルネーム]

遼くんに、
マスターズの招待状が届いて良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

まだ流暢ではない英語で、その文章を読み上げていましたが。。。[たらーっ(汗)]
「遼くんも英語勉強中」みたいな広告を時々目にするので、
いずれは、クリス・ペラペラーになっちゃうのでしょうか。
海外で活躍するためには、英語力は欠かせませんね。


遼くん、今月すでにアジア代表として[ゴルフ]世界デビューしているのですが、
来月19日からの米ツアーが、個人としての世界デビュー戦です。

2008年は、石川・日本を魅・遼でしたが、


2009年は、石川・世界を魅・遼になれれば良いですね。


決して




石川・あれきさんだーお・遼にだけは、ならないでねぇ~[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しょう四大陸フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。