SSブログ

優しょう [スポーツ]

25日の大阪国際女子マラソン、

渋井選手、見事な走りでの優勝でした。
久々に甘い陽子を見れました。

最近は、独走していても30~40kmの間にいつも失速していたのですが、
今回は、最後まで軽い足取りでした。
競技場に入る前の、沿道の人との余裕なやり取りが印象的でした。

アラサ-・フォー失速の渋井」の汚名返上です。

渋井選手、
優勝後に笑顔[わーい(嬉しい顔)]が似合うことは分かっていますが、
[ぴかぴか(新しい)]嬉し涙[ぴかぴか(新しい)]も似合いますね。

この調子のまま、世界に向けて更に羽ばたいちゃって下さい[exclamation×2]


そして優勝といえば、

朝青龍、優してしまいました。

やくみつる氏も真っ青な優勝です。

白鵬は、優勝決定戦まで持ち込んだのに残念でした。
白鵬コールも起こって、白鵬にとっては完全ホーム状態だったのですが。。。

朝青龍の方が、体が一回り小さいですが、さすがに強いですね。


あのテーピングは、カモフラージュ!?

「誰かさん、勝利後に朝青龍に座布団をぶつけてくれてありがとう[exclamation×2]

なんて言っちゃあ、いけませんが、

くまだ株は大暴落しても、今回の優勝で朝青龍株は上がりましたね。


ちゃんこ屋も、儲かっちゃう!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メトリーノみりょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。