SSブログ

ピーク!? [テレビ]


ピース[揺れるハート]
笑っていいとも新メンバーとして、本日から登場!


いいともレギュラー獲得 = 人気のピークって感じがするので、
嬉しいやら残念やら・・・ちょっと複雑な心境。

ピースがピークを、ずっと保ち続けてくれれば問題ないんだけど。

ピースには、
テレフォンショッキング以外では、
ますます存在感がなくなっている!?タモさんのサポートをお願いしたいです。



徹子の部屋でのピース、惨敗はしなかったのかなぁ。
さすがに熟女の扱いがお上手!

徹子から、徹子の部屋のソファーの質の鑑定を依頼された時のピース綾部さん[揺れるハート]
徹子の手を握る絶好のチャンスがあったのに遠慮しちゃいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

綾部さん、
残念ながら徹子の手にキスする事は出来なかったけど、
あの芸人殺しの徹子から「熟女殺し」の称号を与えられたのは大収穫[exclamation×2]


ロンハーでのミスコンクイーンが選ぶ好きな芸人GPでは、

祝 綾部さん3位(10票獲得) 祝 又吉さん5位(8票)

ピース又吉さん[揺れるハート]の方は、又吉イズムが女子に浸透中[exclamation×2]
「又吉さんの良さが分かるわ!」という又吉ステイタス、女子に蔓延中!?



今日のいいともの後は、
NHKの「スタジオパークからこんにちは」(午後1:10~)へ!!!

ミスコンクイーンが選ぶ好きな芸人GP(byロンハー)で
堂々のNo1もてもてチュート徳井さん[揺れるハート]の登場で~す。[手(チョキ)]
もちろん彼女にも振舞っている!?お料理に期待!

土曜マルシェ(4月9日スタート)で、
NHK番組のMCの座を射止めちゃった徳井さん、凄いなぁ~。


NHKといえば、
NHK教育の方で今井翼くん[揺れるハート]が、テレビでスペイン語でレギュラー獲得[exclamation×2]
過去にNHKの番組でスペイン旅行した事が、しっかりとお仕事に結び付きました。

1回目の再放送は、今日の午後1:30~です。
2回目の放送は、今夜の11:25~です。

毎週水曜放送のテレビでフランス語の黒谷友香さん[揺れるハート]も魅力的[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一歩今野太蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。