SSブログ

第一歩 [テレビ]


今日の徹子の部屋
先日のアメトーークスペシャルでシュミレーションをやってましたが、

ついにピース[揺れるハート]が登場[exclamation][exclamation][exclamation]

5回も出演して、徹子の「親友」となった寛平師匠のように、
ピースも徹子の親友になれますようにぃ~
今日が、その大切な第一歩。

また、
たとえ苦い経験をしても、しばらく経つとなんか行きたくなっちゃう
本当の徹子の部屋」、存分に味わってきて下さいねぇ~。


徹子もアリ!!」の熟女好きの綾部さん[揺れるハート]
タメ口徹子にムラムラして、徹子の手にキス[キスマーク]をしないように注意してねぇ~。

怖いもの見たさで!?大惨事、見てみたいけど・・・。
又吉さん[揺れるハート]の「宇宙~!」も聞きたいよねぇ~。

又吉さんの素敵な御髪に、南京玉簾は隠されている!?


徹子と対決するピースに、平和がありますようにぃ~!




東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごきピースピーク!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。