SSブログ

NHK進出 [テレビ]


めざにゅ~杉崎美香さん[揺れるハート]
笑いがいちばん」で、ついにNHKデビュー!

昨日が2回目の放送でしたが、
先週に引き続き、膝より上の「短めスカート」姿で登場!
正確には、ワンピースかも。

NHKのジジババ視聴番組!?にも関わらず、
ちょっぴり露出!?で、気合入ってま~す。[手(チョキ)]

もしかして、若い視聴者を呼び込む狙いもある!?



V6の、パパになったばかりのイノッチは、キャスターとしてNHK進出!
メンズエステ界の敵ノンスタイル井上似!?の
有働アナと共に、「あさイチ」に出演。
爽やかな、朝の顔となり、今日ではや3週目に突入しました。

イノッチの奥様である、
女優・瀬戸朝香は、素晴らしい「あげまん」!!!

ただいまジャニキャス(ジャニタレのキャスター)増殖中ですが、
桜井、国分、イノッチ、亀梨に続くのは、だあれ?


赤西くん!?



オードリー[黒ハート]は、あと残り4日ですが、
NHK教育の「高校講座ベーシック10 シーズン2」(15:00~)に出演中。

全くノーチェックでしたが、
去年にはシーズン1が放送されていたようなので、
オードリーは、めでたくNHKに進出済みでした。[手(チョキ)]


実際にいたら やだなぁ~春日校長![揺れるハート]
         いいなぁ~若林先生![揺れるハート]



絶対に春日校長は、生徒の母親に・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]




オードリーの、
ベネッセ「進研ゼミ中学講座」CM獲得は、この番組出演のおかげ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新競技!?カデリング2010-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。