SSブログ

新競技!?カデリング [テレビ]


今夜のアメトーークは、先週の3時間スペシャルの延長戦!


ゴールデンの家電芸人 
   → 深夜エロ家電芸人への変身に期待で~す。[手(チョキ)]

品川&ツッチーを中心に、エロ3D映像の話題で盛り上がりそう。
チュート徳井さん[揺れるハート]は、参加するのかなぁ!?

徳井殿が「エロい」か、「エロくない」かは、
彼女と上手く「いってる」のか、「いない」のかの、大切な恋のバロメーター!?
(結婚を意識して!?)相手の両親のことを考えれば、
そんなにヤンチャなことは出来ないよねぇ~~。

品川&宮迫&ツッチーの「ミキティ~~!」風の嫁の名前絶叫には、
彼女の名前絶叫では対抗せずに、美味しく自粛!!!

そんな徳井さん、ゴールデンは絶好調でしたね。[手(チョキ)]

カイタイトキガ、カイカエドキ!
今回はキャラを変えることなく、しっかりと統一して言い切りました。[手(チョキ)]
カイタイトキガ、カイカエ・・・・・・[どんっ(衝撃)]」溜め過ぎて、
品川のどつきが入る場面もありましたが・・・。[たらーっ(汗)]

また、
家電の機能を、
自分のをフルに使って、分かりやすくプレゼンしてましたね。
加湿器&毎度おなじみのスピーカー&TKO木本おすすめ扇風機で。


徳井さんの
家電を使ってのカーリングカデリングは、[ぴかぴか(新しい)]金メダル級の腕前!?です。
絶対に、テレビ史上初!? or 世界史上初!?のお宝映像!!
爆音掃除機「ホバークリーン」で、新たな競技が生まれちゃいそう。

今回の家電芸人スペシャルは、
サンヨー掃除機「airsis」や、
パナソニックの電動歯ブラシ「ポケットDoltz
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ レッド EW-DS11-R








Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ピンク EW-DS11-P

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ シルバー EW-DS11-S

ネスレのコーヒーメーカー「Barista」など、
今すぐにでも買いたい商品が盛り沢山で、大満足でしたぁ。[手(チョキ)]
3D VIERAで、[ゴルフ]遼くんを観てみたいけど、こちらは値段が高そう。[もうやだ~(悲しい顔)]


人見知り芸人さん達には、
サバンナ高橋による講義受講の効果が有りますようにぃ~。


町工場芸人ねづっちのなぞかけは、相変わらず冴えまくり!
月は、衛星だったけど・・・[たらーっ(汗)]

ピース綾部[揺れるハート]さんの「一蹴りダンボールひっくり返し技」は、
柔道の足技で「一本!!!」を取る時のように、かっこよかった。[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガタガタNHK進出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。