SSブログ

政治家芸能夫人 [芸能]


新年早々の芸能ビッグニュースになりましたが、
ロンブー淳、きのう帰って来ましたね。
今夜11時NHKBS2の「SHIBUYA DEEP A」で、生激白!?


記者会見冒頭では、礼儀正しく御あいさつ!


安室ちゃん[揺れるハート]との交際の件も、旅行の件も
事実です。」と、笑顔でキッパリと認めました。

音楽アーティスト同士のビッグカップルの誕生です。

ロンブー淳が、結構包み隠さず芸能リポーターの質問に答えていたので、
2人の恋の行方を応援したくなるような非常に好印象の会見になりました。[手(チョキ)]

交際を始めたのは最近のようなので、まだ結婚を考える段階ではないようですが、
これからどんどん愛を育んで、最終ゴール[ハートたち(複数ハート)]を目指して欲しいです。


今度は、石田純一[黒ハート]東尾理子の応援から、自分たちが応援される番。[わーい(嬉しい顔)]



ロンブーは将来、政治家を目指しているようなので、
政治家夫人となった安室ちゃんの姿なんかも見てみたい。

政治家:後藤田正純夫人になった水野真紀みたいに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010お楽しみマかロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。