SSブログ

2010お楽しみ [雑感]


ようやく今年初の更新になりますが、
皆様、明けましておめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


今年の楽しみ[るんるん]
まずは2大スポーツイベントがありますが、
1つ目は、2月に開催されるバンクーバー冬季五輪
あと1ヵ月とちょっとで始まりますね。

フィギュアの真央ちゃんや、モーグルの上村愛子選手に
[ぴかぴか(新しい)]金メダルの期待が掛かります。


そして2つ目は、6月に南アフリカで開催される[サッカー]ワールドカップです。

イングランドなど、スター揃いの国を見るのが楽しみ。
最近は、日本代表戦にはあまり興味が無いのですが、
アーセナル[揺れるハート]オンリー。)
ワールドカップが始まれば、多分盛り上がって応援すると思います。 



スポーツ以外では、
2月10日に発売される、50TAの魂のこもった

50TAのデビューアルバム

今年も宜しくお願いしますますます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMコレ政治家芸能夫人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。