SSブログ

有終の2 [勝手に家族シリーズ]

村上 幸史   職:投げやり) 世陸メダリスト

谷 佳知    職:投げ・打たま)  五輪メダリスト


おまけに





義姉谷 亮子   職:投げひと)  五輪メダリスト


世界陸上
男子やり投げ村上選手、おめで

日本人には、メダル無縁な種目での獲得です。

村上選手、今回初めて知ったのですが、
さらに脂の乗る次の世界陸上や、
ロンドンオリンピックが楽しみになってきますね。



そして世陸最終日に有終の美を飾ったもう1人の選手

女子マラソン尾崎好美選手は、メダルを獲得しましたね。


惜しくも、最後の最後で抜かれてしまい残念だったのですが、
尾崎選手の素晴らしい積極的な走りがメダルに繋がりましたね。

優勝した白雪選手とのデッドヒートは、
見ている方も[黒ハート]がドキドキでした。


今回のように、競(せ)った時の
マラソンの「ロングスパートなドキドキ」、いいですね。[揺れるハート]

短距離の「一瞬のドキドキ」も、いいのですが。
(男子4×100mリレーは、惜しくもメダルまであと1歩の4位でしたね。)


他の女子マラソン選手では、
加納選手が見事に7位入賞です。


渋井選手出場辞退後、
最もメダル獲得の期待が大きかった
夫婦二人三脚ママさんランナー赤羽選手は、
31位と、非常に残念な結果に終わりましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]


先にゴールしていて、その赤羽選手を
しっかりとゴールで出迎え & 介抱していた
優しい藤永選手(14位)は、完走出来て本当に満足そうでした。[わーい(嬉しい顔)]



世界陸上、終わってしまったので
寝不足は解消されるとしても、今夜からは寂しくなります。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 入賞あの人、この人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。