SSブログ

ちゃん [音楽]

5月27日

今日は、ZARD坂井泉水さんの命日ですね。


あの不慮の事故から2年が経ちますが、
未だに人気は衰えません。


めったにテレビ出演しない人でしたが、
出演したミュージックステーションでは、
(泉水さんが、あまりにも美人なので)タモさんが照れ隠しも込めて!?
泉水さんのことを「泉水ちゃん」と呼び、
その呼び方が皆の間で、一気に定着しました。



泉水さんが元気で、
50歳になっても、60、70になっても歌うことが出来たなら、
その時でも絶対に、皆から「泉水ちゃん」と呼ばれているような気がします。



スタイル抜群顔もGOOD

だからといって傲慢ではなく、

非常におしとやかで、控えめ

シンプルな服装でも存在が際立ち作詞もでき歌が上手い


泉水ちゃんを超えられるアーティストは、当分出てこないような気がします。



大ブレークする前のZARDの曲「眠れない夜を抱いて」です。


隠れた名曲!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。