SSブログ

祝 V6 [テレビ]

ロンハー

保護者が子供に見せたくない番組

6年連続No1達成[手(チョキ)]   おめでとうございま~す。


一昨日(12日)の放送で、

どヤンキー更生[exclamation&question]番組として、
ロンドンハーツ10年にして、
やっと「PTAにきちんと提出できるもの」が出来たと、
ロンブー淳が言った矢先に、

こんなん出ちゃいました。[手(チョキ)]


不名誉[exclamation&question]な記録ですが、
この番組は、常にこの位置じゃないとね[わーい(嬉しい顔)]


ベストジーニストや、吉本イケメン芸人No1とかだと、

すぐに「殿堂入り」ですが、


PTAは、しつこくやってくれますね[パンチ]

多分、これから何年も。


アンケートに答えた保護者の意見によると、「くだらない」ようですが、

そんな番組、毎週楽しんで見ちゃってま~す。[手(チョキ)]


良いことなのかぁ??????



先週5日の放送では、
山本モナさん、9ヶ月ぶりに「格付け」に復活しましたね。

そのモナさん、
現在燃えるような恋[黒ハート]をしていて、
ヤキモチのやき方も、ハンパないようですが、

働き盛りのオトナの男性に、モテモテモテモナですね。[ハートたち(複数ハート)]

武器の美貌知性に、揺るぎない[ぴかぴか(新しい)]魔性が加わっちゃいましたから。。。






しかし(既婚)女性の皆さん、安心して下さい[exclamation×2]  
                ↑ オードリー春日風。




不倫相手の妻に、ヤキモチをやかせる[exclamation&question]立場から、
自分がヤキモチをやく立場になったので。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W辞任決まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。