SSブログ

誰の子 [テレビ]

○○の国の王子様

今日からは、新シリーズの

カレーの国の王子様が始まりますね。

先週の、とくばんの国の王子様の中で、
一足お先に(キーマ)カレーを作っていましたが、


今シリーズ[exclamation&question] 今シリーズは[exclamation&question] 


老若男女問わずに[exclamation&question]楽しめそうです。


料理ぶきっちょ[exclamation&question]に対して、

ガマリアさん、器用そうな手つきでした。


ガマリアさん、先週の放送で、
メス(女の子)」だという事が判明したので、姫と、役を交代してもいいかも。
  ↑
  ↑
  ↑
妊娠してんだぞ[exclamation×2]」発言が、
ガマリアさん自らの口から飛び出しちゃいました。[爆弾]


ガマさんのお腹の中の子は、いったい誰の子?




カナメール[exclamation&question] or [exclamation&question] 王子

それとも・・・・・・・・・・。



最後に
我が家のカレーの隠し味は、カラメルソースです。
プリンを作る時のように、砂糖水(分量は適当)を鍋で煮詰めて、
いい色になったら、カレーの方の鍋にジュワァ~っと注ぎ込みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コモリ・スゴモリ・GWW辞任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。