SSブログ

コモリ・スゴモリ・GW [雑感]

コモリデンウィーク!?
(こもり出ん)

スゴモリデンウィーク!?
(巣ごもり出ん)

[ぴかぴか(新しい)]ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]
5月10日までの人も、いるかと思いますが。。。


今年はETC効果で
高速道路、大混雑だったようですが、
どこにも出かけないで、
家にこもりながらゴロゴロと、
[TV]でも見ながら過ごすのも良いですね。

意外と、大型連休の王道だったりして。


GWには、何か軽井沢に行きたくなるのですが、
GW中は、やはり渋滞してるので、
GW明けの平日がベストです。 新緑もきれいです。


ジャムで有名な沢屋や、

ミカドコーヒーなんか良いですね。


ここ2、3日の梅雨のような天気、なんなんだろう。




テレビの話ですが、
もう始まってますが、今日の東京フレンドパーク、
真央ちゃんなど、フィギュアの選手が出てますね。
普通の地上での運動神経は、どうなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人 No1誰の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。