SSブログ

三角関係 [芸能]

24日の、つよぽんの謝罪会見、

生中継だと思っていたNHKニュースは、3分遅れの映像だったようです。

生中継は、もちろんの事、
3分遅れでも、放送してはいけなかったようで、
(会見終了後だったら、OK!)
NHKとジャニーズ側とで、その件で[パンチ]揉めたようですが。。。

NHK、かなり頑張ってくれましたね。・・・・・・めずらしく[exclamation×2]



NHKは、超安定的受信料収入があるので、
多少は、ジャニーズ事務所と揉めても大丈夫[exclamation&question]


ジャニーズタレント出演番組限定で書きますが、
民放は、視聴率を稼いでくれる!?ジャニタレ出演番組の「スポンサー企業」から収入を得ている!?ので、
下手なことしてジャニーズ側を怒らせ、
タレントを派遣してもらえなくなったりすれば・・・・・・[たらーっ(汗)]


NHKは、生中継する気、満々でいたようですが、
民放が、ジャニーズ側の「生中継しないでくれ」という要請をすんなり!?受け入れ、
あのとき通常放送をした背景が、分かったような気がします。


ジャニーズ事務所、  NHK、  民放

3者の微妙な力関係が垣間見られた一件でした。


以上、自分の勝手な推測なので御注意を[exclamation×2]



ジャニタレ、月曜日から日曜日まで大活躍ですが、
「ぷっすま」で、火曜担当のつよぽんがお休みなので、

今日は、先週から再び火曜担当に加わった、






オネエを扱わせたらジャニーズNo1[exclamation&question]

ぐっさん(山口達也)」の出番です。(日テレ 22時より)


ジャニーズとは関係ありませんが、
今夜のロンハーには、オードリー春日が。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毒舌の国の王子様芸人 No1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。