SSブログ

芸人 No1 [お笑い]

まず始めに、つよぽん
「起訴猶予処分」で済んで、良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

吾郎ちゃんが事件を起こした時と同じ結果になったので、
長くても、「吾郎ちゃんの時の謹慎期間」と同じ位の時が経てば、
つよぽんも芸能界に復帰でしょうか。


ここから本題ですが、
つよぽんより
少し前に逮捕された、よしもとの小笠原まさやさんは、
無期限謹慎処分になったようですね。

占いの結果を伝える前の、
じらしながらの不気味!?な微笑み」、好きだったのですが、残念です。


小笠原さん、占いの出来るお笑い芸人として有名でしたが、
残念ながら今回の件で [バッド(下向き矢印)] となってしまったので、



代々木の甥こと、

元・号泣の島田秀平さん、



占いお笑い芸人の地位、独占 = No1です。[手(チョキ)]


専門の手相占いの本・DVD、ちゃっかり[exclamation&question]しっかり[exclamation×2]発売中で~す。[揺れるハート]






以前、
本人様には全く関係なく、お名前を拝借してしまいましたが、


リアル浅越ゴエさん、

4月のS-1バトル、 [ぴかぴか(新しい)]優勝 = No1 ですね。[手(チョキ)]

[1]千万獲得、おめでとうございます。


それにしても物凄い賞金金額ですね。 
月1で、1千万。  年1で、1千万のM-1が。。。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三角関係コモリ・スゴモリ・GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。