SSブログ

久々の・・・ [スポーツ]

フィギュアの国別対抗戦、

16日の真央ちゃんの滑り、見事でしたね。

3月の世界選手権で、
キム・ヨナが出したSPでの世界最高得点(76点台)には及びませんでしたが、
[ひらめき]75点台という、驚異的な数字を叩き出しました。

久々に、
跳んで良し[exclamation×2]舞って良し[exclamation×2]跳舞真央を見ることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

難易度は上がっても、プログラム構成を変えたことによる余裕なのか、
楽しそうに自信を持って滑っていたのがGOODです。[手(チョキ)]

今日は、日本チームの運命を決めるフリーの演技が行われますが、
安定した素晴らしい滑りを見せているミキティと共に、1,2フィニッシュを決めて、
日本に優勝をもたらして欲しいです。

真央ちゃんの200点越えにも期待[exclamation×2]


男子は結果が出ましたが、
若殿・織田選手は、キャプテンとしての責任を何とか果たしましたね。
しっかりと、3位の座を守りました。

小塚選手は、
残念ながらSPからの悪い流れを断つことが出来ず、
フリーでもジャンプがあまり決まりませんでした。


男子の1,2位争い、SPの時から凄かったのですが、
ジュベールが、ライザチェックに負けてしまい残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ジュベールは、見てる人を楽しませてくれる滑りをしますね。


国別対抗戦、
滑り終わった後の、キス&クライでの選手同士の交流も見物なんですが、

SPの時も、フリーの時も、
滑り終わって得点が出るのを待っているジュベール[揺れるハート]の両サイドは、

がっちり女子がキープです。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身!!!浅越ゴエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。