SSブログ

ぼや輝 [スポーツ]

[野球]WBC
日本、宿敵・韓国に敗れてしまいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

試合前には、ダルビッシュも自信有り気でしたが。。。
実際に試合をしてみないと、分かりませんね。


打撃の方では、
イチロー、大スランプですね。[たらーっ(汗)]
昨年のWBCでは、日本の頼れる大リーガーだったのですが、
今回は、WBC開幕前の練習試合からダメでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



監督だけじゃなく、

イチローをCMに起用したキリンビール大誤算[exclamation×2]


明日こそは、ヒットを打って勝ってもらわないと、
世界一にはなれないので、

「これぞ大リーガー・イチロー[exclamation]」というところを見せて欲しいです。

でも、
短期決戦では調子の悪い選手は、スタメンから外した方がいいのかなぁ。
明日の試合は、原監督の英断にも期待したいです。


日本が負けたので、
楽天監督ノムさんの愛のぼやき[ぴかぴか(新しい)]やいちゃいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大鳥アイデェー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。