SSブログ

帝国 → ファミリー [テレビ]

50TA、最高~[exclamation×2]

ロンハーでのライブ、
その場にいるような感覚で楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]
ロンブー[ひらめき]解説・ツッコミもGOOD[exclamation]

営業先でも完全に歌手野英孝になってましたが、
アーティスト[るんるん]としての雰囲気、ムンムン[黒ハート]のライブでした。

ムンムンでも、笑いが取れるところが凄い!
やはり芸人さんです。[わーい(嬉しい顔)]

今回も、淳のむちゃぶりにより、[ひらめき]名曲が生まれちゃいました。
たったの[1]週間で、[2]曲もです。

ライブ当日も、まだ完成してなかった「灼熱炎」、
曲の最後の方は、「トゥ」「」「トゥ」「」で、上手く!?まとめてしまいました。

自分にハッピーバースデー」では、
今年の流行語になって欲しいのですが、
このワンフレーズ、[るんるん]ハピッピピが、頭から離れません。
また、平気で歌詞に「エンジェル」という言葉を使えちゃうのも50TAならでは[exclamation&question]

洋楽だったら恥ずかしくないのですが。。。[たらーっ(汗)]



全曲歌い終わった後に、今後の方向性について、
エンターテイナー宣言[exclamation]も飛び出しましたが、
将来的には、
他のアーティストへ、「楽曲を提供」したら面白いですね。
夢が膨らみます。

音楽をナメたらいけませんが。。。[パンチ]


オシリーナと一緒に)狩野帝国を築く夢は、叶いませんでしたが、
いま全盛のヘキサゴンファミリーのように、
狩野ファミリーを築くことは可能です。

狩野英孝には、
カシアス島田こと、島田紳助には無い、
素晴らしい作曲能力もあるので[exclamation×2]



50TA、
今度は、「Can You サラブレッド」や、
スペシャルゲスト:大友さんへの「懺悔」も加えて、
更に大きい会場で歌っちゃうのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小沢さん大鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。