SSブログ

小沢さん [政治]

小沢さん、
資金管理が甘~~い[exclamation×2]

やっちゃいましたね。今度は、「黒」なのかなぁ~。

事務所費問題!?は、グレーっぽく引けましたが。。。


ぶれぶれの麻生大臣や、[ビール][眠い(睡眠)]前大臣のおかげで、
民主党にも政権を獲るチャンスがあったのですが、これで分からなくなりましたね。

出来レースにならないように!?、警察も面白いことをしてくれます。[揺れるハート]


敵将の大失態で、自民党議員は、さぞかし喜んでいることでしょう。

とりわけ退院したばかり!?の[ビール]中川[眠い(睡眠)]さんにとっては。
皆の目が、一気に小沢さんに向かいますね。[手(チョキ)]


小沢さん、しっかりマスク(←これ重要)をしていたので、

即入院、OKですよ[exclamation×2]

でも、小沢さん好きなので、「白」であって欲しいです。




今日のロンハー、もうすぐ始まりますが、
いよいよ50TAの再登場ですね。
1週間、楽しみに待っていました。
サプライズゲストは、いったい誰なのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「辞任」行き帝国 → ファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。