SSブログ

飲もう! [お気に入り商品]

先週は、久々にビールを飲んでみました。
次の日に頭がガンガン[ふらふら]するのではなく、いつも飲んだ当日にきます。

ビール、あまり好きではないのですが、
マイルドな黒[ビール]や、地[ビール]系は好きです。


飲むのは、もっぱら缶チューハイです。
缶チューハイでも、アサヒのものが最近のお気に入りです。

すらっと」、テレビCMなどで、大々的に宣伝してますが、
アルコール分が%しかないので、ほとんどジュース感覚で飲めます。
基本的に、アサヒのレモン、グレープフルーツ味のものは、
あまり苦くないので、その点でも飲み易いです。
1番の売りは、
1缶で、たった88キロカロリー[exclamation×2]
今夜もさらっと、すらっと飲み干しました。

旬果搾り」の季節限定缶なんてのも良いです。
とちおとめ、食事中にはあまり合わないような気がしますが、
バニラアイスでも食べながら飲めば、かなり美味しいのかもしれません。
透明なグラスに注いだ時の感動は、何とも言えません。

来月の新商品も楽しみです。

くれぐれも、飲みすぎには御注意を[exclamation]

辞任した大臣のように、

「ローマの日」だけは、ご免です。



先週のロンドンハーツ、残念ながら50TAの出演はなく、「24万ダウンロード突破」という情報のみでしたが、昨日は、大きな発表がありました。
「30万ダウンロード突破」も凄いのですが、
2月22日に、[ひらめき]緊急ライブが開催されるそうです。
観覧の応募締め切りは、明日19日(木)の15時までですが、
東京近郊に住んでる人が羨まし~い。
応募はロンハーのHPからです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌手野英孝帰国せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。