SSブログ

歌手野英孝 [テレビ]

今日のロンドンハーツ
新聞のテレビ欄に、50TAの文字があるので、
先週のスペシャルに続き、50TA(狩野英孝)の出演があるのでしょうか。

50TAの曲が、
10万ダウンロード突破で、テレ朝から表彰されたそうなので、
その時の様子が放送されるのでしょうか。


50TAこと、狩野英孝の作詞・作曲力は凄いです。
先週のスペシャルでは、
淳の指示を受けたレコード会社のプロデューサーのむちゃぶりに対して、
歌の触りの部分だけですが、即興で「パッ」と作っていました。
もともと歌手志望?の狩野英孝にとって、お偉いさんを前にして「今すぐには作れない」などとは言えないので頑張っていましたが、
そういう時の人間の力は凄いですね。


これぞ、「事場のばか力」です。


インド人はカルシウム不足だと勝手に決め付けてしまった
インドの牛乳屋さん

日本初!?「そぼろ」が登場しちゃう
50TAラップ~東京寄り道メロディ~」の2曲は、今年の名曲です。まだ1ヶ月と10日しか経っていませんが。


CDは発売されないようですが、DVDだけでも発売されれば良いのですが。。。




歌手野英孝の未知の可能性を感じます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四大陸フィギュア飲もう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。