SSブログ

ラストM [テレビ]


今日は、最後のM-1


応援するコンビは、もちろん!? [手(チョキ)] [exclamation×2]

本当に惜しかったキングオブコントのリベンジじゃないけど、
ラストのMー1王者の座を、絶対に獲得して欲しいです。

もしも[サッカー]日本代表入りしていたら、南アW杯、日本は優勝していた!?
ピース又吉さん[揺れるハート]笑いのシュートを決めまくってくれぇ~!!!

お顔の色はツートンでも良い!?けど、
ピース綾部さん[揺れるハート]
会場&テレビを観ているお茶の間を、笑い一色に染めてくれぇ~!!!

こんや優勝を勝ち取って、来年もピースにとって[手(チョキ)]な一年になりますように。



ピース以外では、ねづっちも応援!?
浅草芸人の星 : ナイツを応援。


グレーのスウェットがトレードマーク
ねずみ男・澤部がいるハライチも応援。



フィギュアスケートも観たいので、悩ましいゴールデン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細かすぎてデラ徹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。