SSブログ

Wころ [テレビ]


今日の徹子の部屋には、Wコロンが登場!


Wコロン、[ぴかぴか(新しい)]めでたく徹子の部屋芸人の仲間入りです。[手(チョキ)]


今日は文化の日!
謎かけ文化人!?のねづっち[TV]に出始めたのが今年の初め辺りからなので、


かなりのスピード出演になるのではないでしょうか。




徹子、ねづっちに対して
芸人しのむちゃ振りお題を平気な顔して投げかけそうですが、

新婚ねづっちには、
徹子を返り討ちに合わせるような謎かけを披露して欲しいです。



〇〇じゃない方芸人!?である木曽さんちゅうの、
ねづっちがお題を与えられて困った時の「時間稼ぎ」の腕前にも注目!?






「木曽さんちゅう、いらなくねぇ~!?」byとんねるず石橋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワタカンピースフルライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。