SSブログ

運動シルク [テレビ]


今夜のロンハーは、恒例のスポーツテストです。


今回は、あのシルク姉さん[揺れるハート]も参戦!!!
久々に、ロンハーに登場で~す。[手(チョキ)]

メレンゲの気持ち」や「ごきげんよう」に進出したりで、
ロンハー以外のお仕事が増えてきたシルク姉さん。[わーい(嬉しい顔)]
美容テクは、世界のショウビズ界も認める!?ところですが、
運動神経の方は、どうなんでしょう。

年齢詐称をし過ぎて、自分でも、自分の年齢が分からないシルク姉さんですが、
その美しさに負けない位の、「運動神経の良さ」を持ち合わせていて欲しいです。


スポーツテストでの頑張りが、
格付け上位ランクインの一因にもなる国生さんにも注目ですね。[わーい(嬉しい顔)]

今回、新婚の青田さんは出ませんね。
最近、格付けでユッキーナ効果が無くなってきたフジモンも無事にゴールイン!!!





いつしかロンハーで、
シルク楽しんごの2人で、1時間独占してもらいたいなぁ~。 
 → お笑い界の美容ゴールデンコンビ : タノシンゴシル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいたれ3人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。