SSブログ

ガチャ [勝手に家族シリーズ]


 : 遠藤保仁     : サッカー日本代表
               特技 : コロコロPK  W杯の舞台で見てみたい!

 : ガチャピン    : 子供のアイドル日本代表
               特技 : スポーツ全般            
               生態 : 永遠の5歳児  本当は兄かもしれない!



 : 清水宏保    : 元・カエル足スピードスケーター
                (長野五輪金メダリスト)

 : 長友佑都    : サッカー日本代表
              特技 : エース封じ 
                  世界のNAGATOMO誕生近し!?


今夜は、日本 vs パラグアイ戦が行われますが、

決勝トーナメント進出を決めた25日のデンマーク戦での
本田選手のFKは、凄かったですね。 本当に綺麗なシュートが決まりました。
(中村俊輔選手はベンチなので、本田選手は伸び伸びとFKを蹴ることが出来ますね。)

2点目は、本田選手が蹴ると見せかけてのガチャピンだまし、見事でした。
遠藤選手のまさかのFKに、相手選手も面食らっていました。

3点目は、選手の岡ちゃんが決めたのですが、本田選手のお膳立てが素晴らしかったです。
本田選手は、軽やかに相手DFをかわす事も出来るのですね。


世界のHONDA、本物です。



日本の救世主、本田選手に今夜もシュートを決めてもらい、
強敵パラグアイを撃破して、ベスト8進出を決めて欲しいです。


明日の早朝3:30~のスペイン vs ポルトガル戦も面白そうです。
今夜は眠れない!?かも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球いいたれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。