SSブログ

救世主 [テレビ]


日本の救世主!?


今夜9時 あやまんJAPAN再参上!!!


今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、
第2回「安すぎて伝わらない素人芸選手権」が開催されちゃいま~す。[手(チョキ)]

前回は、女芸人さん達にモテモテ[キスマーク](byロンハー)のバナナマン設楽さん[揺れるハート]が、
あやまんJAPANの餌食となりましたが、


今回、美味しい餌食になっちゃうのは、一体だあれ?

前回の、衝撃!?遊園地映像!




あやまんJAPAN、
早く日本代表に招集されて欲しい=プロになって欲しいのですが、

こちらは既にプロ!?・おーばんず葵さん[揺れるハート]が、ピッチ上で動く姿を見てみたい。(もうすぐのよう。)



今日で、[サッカー]W杯開幕まで、あと50日になったようですが、

日本代表監督は、ダメダメ岡ちゃんのままのようですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

監督&代表選手に期待してる人は、かなり少ないと思うので、
「期待」と言うプレッシャーがないのは、良い事!?です。


本田圭佑選手は、相変わらず良い動き。

サイドから崩すのが上手く、得点に結びつける事が多い
田中達也選手は、絶対に代表に復帰して欲しいです。
この人が代表から居なくなって、日本が更に弱くなった!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-21アカジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。