SSブログ

新春スタートドラマ [テレビ]


新春スタートドラマ、

7日から始まった「とめはねっ!鈴里高校書道部」好きです。
(NHK毎週木曜よる8時放送)

今日の午後1:50からNHKで1回目の再放送があります。


あまり動きが無いと思われる文化系の書道部が、
まさかのドラマになっちゃいました。[たらーっ(汗)]

原作が漫画なので、
NHKらしくないアニメチック!?な作りがいいで~す。[手(チョキ)]


主役の朝倉あき(望月結希役)ちゃんの、元気いっぱいな演技がいいです。

準主役の池松壮亮(大江縁役)くんは、ちょっと頼りない感じの誠実な学生役がよく似合います。
7、8年前のブッキーこと妻夫木聡(今は、おっさんの域に足を踏み入れつつある)のような存在ですね。



新春ドラマ、今日からはハンチョウ(TBS・夜8時)もスタートです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マかロン2010初噛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。