SSブログ

CMコレ [芸能]


昨日は東証の大納会に出席した[ゴルフ]遼くん

賞金王&最優秀選手賞の獲得や、
2年連続で日本プロスポーツ大賞を受賞。 
スポーツ以外では、キムタクと並んでCMキングになるなど
今年は本当に大活躍の1年でした。[わーい(嬉しい顔)]

大学には進学しないようなので、
学業との兼業が無くなり[ゴルフ]一本に集中できる来シーズンは、
更なる活躍が期待できそうですね。


CMキング遼くん&CM子キングこども店長出演の大好きなCM


おまけにオードリーも。

オードリー春日「ラクトゥース!」


こちらも大好きなCMです。作った人は天才!!








変な感じの係長吉瀬美智子さんも売れっ子ですね。


このCMは好き嫌い関係なしに

怪優!?中村靖日くん、なぜかCMに引っ張りだこ。




今年も残すところあと2時間余りになりましたが、
今年もこのブログを読んで下さり有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]
皆様、良いお年をお迎え下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんくマロン2010お楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。