SSブログ

2009秋の新作 [テレビ]



50TA、またしてもCD発売ならず。[がく~(落胆した顔)]

記念すべき初の楽曲提供とはなりましたが。。。


誤解を生む!?お名前(本名)が、CD発売を不かのうにしちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]


世界の音楽界の流行 ”言葉遊び”を巧みに採り入れた
新名曲:♪ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~が、
事故的に青木さんに取られてしまったのも驚きですが、
(青木さんのクワガタ姿は、これからも見られそうですが、
50TAのあの衣裳は今回のライブで見納め!?)


コラボ相手の
ロンハー1の売れっ子歌手50TAに、曲を歌わせる気の無かった
× 詐欺・薬な   ○ 最悪なエイベックスのセンスの無さにもビックリ[exclamation×2]

50TAに歌わせた方が絶対に売れるのに~。[むかっ(怒り)]

しかもテレビ番組とコラボしてるのに、
なんで青木さやかバージョンの
レコーディング & PV作製場面を撮らせていないんだろう。

かなりのKYなレコード会社さんでした。





会社のイメージアップ & 宣伝メインのやましい心が有る!?と、やっぱダメ。




それに対して
50TAの強力な相棒吉岡さん[黒ハート]は、本当に親身です。

50TAも吉岡さんを信頼してるので、
ロンブー淳から吉岡さん経由の50TAへのアドバイスは、
本当に最強[exclamation×2]の名曲を生み出しますね。

50TAが♪ヘビーメタルステーションを作成してる時、
ギターを弾いている吉岡さんが、
その歌詞のあまりの面白さに耐えられずに笑っていた姿も愛らしい。[揺れるハート]


その吉岡さんなどがアレンジして大きく生まれ変わった
50TAの新曲は、幕張メッセライブでも大盛り上がりでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

1曲目の♪スタートレインでは、
宙吊り・宙舞い姿で登場した50TA、会場を沸かせました。
体操選手みたいなクルクル回転も披露し、ステージへの着地はイマイチ。
ちゃうちゃう韻が素晴らしい名曲です。

2曲目の♪チャイナダンスホールは、サビでの中華料理の羅列がGOOD!
食道を通り胃袋へと、心地良く曲が流れていきます。[るんるん]
インドからスタートした世界シリーズは、これからも50TAの定番になりそうです。

50TA誕生のきっかけになった名曲♪涙では、
漫談の人は、サプライズゲスト!?のお母さんと共演。
本当に良い親孝行をしています。

新曲♪HOT WATERでは、
「続きは[黒ハート]」と、「いつもの[黒ハート]」のフレーズが印象的。
ラップの所も好きです。

同じく♪紅葉に抱かれてでは、
ダジャレで誘っておきながらの「来年」がキーワード。
時事ネタの「土日高速1000円」も歌詞に盛り込まれていますね。

そしてアンコールで歌った
音楽界の革命児(by50TA)らしい
伝説の名曲になりそうな
新曲♪ヘビーメタルステーションでは、
業界のスポンサーまで付いちゃいました。

この曲のアレンジをした元メガデスのギタリスト:マーティ・フリードマンさんが、
50TAと一緒に「てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
と熱唱していた姿には感動[exclamation×2]

青田さんは外人さん[黒ハート]に対してテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした。)

出せっ!」じゃなく、「出してっ!」とメタってないこの曲の歌詞もNice[exclamation×2]
顔をチャップリンにしながらの最後の「メタルラブ」の締めも最高でした。
この曲により50TAは、
完全に!?ヘビメタという新ジャンルも開拓しましたね。



今回のライブでの50TA、
ボイストレーニング効果での声量UP & ステージ上での堂々とした振る舞いからは、
大物アーティストとしての風格も感じられました。

途中のMCは、相変わらずのボロボロですが。。。




さらに大規模になる!?次回の楽しみなライブは有るのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再々参上デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。